ブログトップ

#Gunzインド to Rei

reikorin.exblog.jp

移転

WoWheadの Wowhead Tooltipsがエキサイト使えないので
いってーん。

さよならエキサイトありがとう

移転先
[PR]
# by sirukurei | 2009-08-21 03:14

prot>ret

DKも70を超えlvのあがる速度がちょっと遅くなりなり。
palもやってるんだけど!

prot
ようやくt8.5のtankheadをげっと。

hp31k超えた
reg-TOCのtank-trinketほしいよおお
[PR]
# by sirukurei | 2009-08-21 02:38 | WoW

DKDKDKDKDKDK

DKやってます。たのしい^^
lvingらくちん^^

orgの悪戯。鰤がやってんの?わけないかw

e0032927_21304187.jpg


e0032927_21305558.jpg



@メモ
herb+insc
http://almostgaming.com/wowguides/wow-inscription-guide

http://exploringwow.com/professions/herbalism-guide-1-450/
[PR]
# by sirukurei | 2009-08-16 21:31 | WoW

WoW>>>AION

AIONは身内を含めアカhackが大量に出てる。
こういうのはかなりの萎え要素。
それに加え公式の対応の遅いこと遅いこと。

こっちは30日(時間制含め)-90日で課金してるんだよー?
Gearとかお金とかなくなったら何もできなくなっちゃうし、その間の時間ももったいないんですよ。

っていうのを運営は分かってないとおもう。
っていうか軽視してるよね。絶対。
正直、ちょっとというかかなり萎えてます。
この先gearそろえてバリバリのキャラにそだてたら当然アカhackくらってアボーンとかありそう
っていうか日々それにおびえながらMMOとかありえない。

WoWのほうは依然知り合いがアカhackくらってその人のgear+guildbankを荒らされた
わけなんだけど次の日には対応してくれた。
この対応の違いって何なんだろうなぁ・・・。
これじゃあもう国内のMMOをやるきにならない。
そういえばルナティアもアカhackがなんちゃら。

公式からlogin形式ってあぶないんじゃ?とかおもう。

WoWのほうはギルドのactは不安定なんだけど、7人そろったのでuldの戦車にいってきた。
たしかにraidでバリバリgear集めるのもいいけど、少ない人数でワイワイやるほうが
生にあってるぽい。heroicも楽しい。

e0032927_23121211.jpg


今日の1シーン

DK3人だったので全員でグール特攻 笑
僕もDKやりたくなった!


・Retのsealについて
まだまだ試行錯誤段階なのか?Retの情報サイト(海外)をみると


Megaphone! What seal do I use!

[Seal of Vengeance] Your one-stop seal for mediocre 3.1 -> 3.2 dps. Ideally speaking, you’d only want to use this on targets that you know aren’t going anywhere. A tree druid that goes afk and lets you auto attack for 20 seconds would be a good example. Even more of an example would be, a boss. Do I suggest using this for PvP now? Certainly not.

[Seal of Command] Your one-stop seal for mediocre 3.1 -> 3.2 dps loss. You know what, don’t get me started. Use it in PvP, and cry.

[Seal of Righteousness] Your one-stop seal for being having better DPS compared to Seal of Command until you reach high ilvl540+ gear (Assuming 5/5 [Seals of the Pure] of course). Good thing instances have trash above the 540 ilvl, or else you might have to use Seal of Command for those pesky tournament raids! In one’s PvE build, Seal of Command is still not taken.


どれもこれもってかんじ(´・ω・`)
ちょっとtalentかんがえよー。

Seal of VengeanceがbuffってことはholyのT1のSeal of the pure振ると強いよね??

5/12/54あたりかなぁ。。。。。
メンテあけたらふってみよーっとヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
[PR]
# by sirukurei | 2009-08-11 23:12 | WoW

閑話休題

ということでメンテなのでその間にpalに関して感想メモメモ


・Ret
一応patach的にはBuffらしい
SoBがなくなりSoCがデザイン変更+Seal of CorruptionがBuFF
Seal of Corruption
paladinがこのsealのdebuff効果をtargetに5スタックさせると、1swingにつき武器ダメージの33%をHoly属性のダメージとしてpaladinは与え、Critical Strikeのダメージが倍になります。

というような感じらしいので

trash>S o command
BoSS>S o Corruption
って感じでやってます。

DPSは前より若干あがってるかな?friendlyfireなくなっただけでもいい感じなのですb

Exorcismはpveではあんまり影響なし


・prot
retと同じく
Seal of CorruptionのRe-デザインによりTPSが大変なことになってる気がする。
しっかりキャッチできればその後はねることはないかなー
Ardent Defenderはいつ発動してるか分かりません(笑
blockvalueの変更も見逃せない



・holy
やってないけどIlluminationがとんでもないnerfだけど
今までがHL連打でマナが尽きないってのがおかしかったのかなー。
確かに辛くなったけどBoLもBuFF sacredshieldもBuFFってるし
トータルでは≒じゃない?って思う。


いじょう まる
[PR]
# by sirukurei | 2009-08-06 22:31 | WoW